<<脱出ゲーム:DERUNOJYA>>

*掲載期間 2014/12/03-201X/XX/XX(予定)

*SWFの転載・直リンクは禁止です。

SPECIAL THANKS
以下のサイトから、効果音、BGM、画像をお借りしました。

2013年10月11日

OPASバグ連絡

*コメント欄をバグ報告にお使いください。
*バグ発生時の操作内容を教えていただけると、作者はバグを調べるのに非常に助かります。わかる範囲で教えてください。お願いします。
*OSやブラウザなども一応教えてください。(FLASHには関係ないはずなのですが・・・)
*重複した内容については削除します。
*FLASHプレーヤーは最新のものをお使いください。
*ブラウザでJavaスクリプトを禁止する設定にしないでください。
*なるべくアドオンなどの無い状態でプレーしてください。
*WindowsPC以外は動作確認できませんので、非サポートです。
posted by HILG at 21:59| Comment(11) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーストさんに緑鍵を渡すと何度でもアニメするのは良しとしても

最後に緑鍵が使えずに詰みました
ワインは使用済ですが何もしていないのにプールの色は元通りです
そのためか緑鍵は使用できず、コードを見れていないので
勿論カードも使えません
Posted by at 2013年10月12日 23:11
すいません、ゲーム画面下のUpdate Infoのバグ報告から飛んだせいか、前作のコメント欄にコメントをしてしまったようです。
お手数おかけしますが、ご確認ください。
このコメントの表示も、私宛てのお返事も、きっとご厄介でしょうから、お気になさらないでください。
Posted by く〜よん at 2013年10月13日 00:01
>名無しさま、くーよんさま
バグ報告ありがとうございます。初歩的なバグでお手数をおかけさせ申し訳ありませんでした。
よろしければ、またなにかあればご遠慮なくご指摘ください。
ではでは。
Posted by HILG at 2013年10月13日 01:15
はちみつの便を黒いクマに渡したら、フラッシュが固まりました。

はちみつの瓶を拡大しようとすると、「拡大禁止です。」って言われます。
下の矢印を押して戻ろうとしても、禁止されて戻ることもできませんでした。

何をやっても無駄なので、
仕方ないから最初からやり直ししました。

Posted by にゃん at 2013年10月13日 14:00
>にゃんさん
プレーありがとうございます。
また、バグでお手数かけさせすみません。
まだ、再現できていないのでわかっていませんが、調査はつづけます。
ありがとうございました。
Posted by HILG at 2013年10月13日 18:08
右から2つめと3つめがない状態で、二階の右もあいて見ていて、電話も・・・と、ほぼそこまでにやれることは全部やってある状態かと思うのですが、それから3*6を開けようとしても開きません。
別ウインドウで二階に上がってすぐやってみたら開きました。
バグかなと思います。
Posted by あさ at 2013年10月17日 15:21
>あささん
プレーありがとうございます。またお手間をとらせ申し訳ありません。
まだ再現しないのでわかりかねています。2,3番目が開いていて、3*6の入力にいくのは普通だと思います。
そこはプログラム的には正解のパターンかどうかのチェックだけなので、他に条件はありません。正解するとカチャと音がするのですが、その音も鳴らないということですよね。
カチャと音が鳴って開かないとなると、それこそ原因はわからないのですが。プログラムがこわれているとしか思えません。
ここで、あまりよろしくないのは、正解のパターンを入力し、カチャと音が鳴ったあとも、3*6ボタンは押せます。押す必要はもうないけれど。(押せなくしておくべきでした)そして、不正解パターンにしてしまうと、またロックしてしまいます。でも、再度正解パターンを入力すれば開きます。このあたりがあやしいかなと調べていたのですが、開かなくなることはちょっと見当たりません。
なので、ちょっとあささんの再現はいまのところできていません。
他のかたでも、こーやったら発生したなど、なにか情報をお持ちの方がいらしたら、すみませんが教えてください。お願いします。
Posted by HILG at 2013年10月18日 00:00
コルク抜きを先にドライバーに変えた後でワインを取得したらいつの間にか栓が抜かれていました。
バグなのか救済措置なのかわかりませんが不自然ではあるので、コルク抜き⇔ドライバーの相互切替を可能にするべきかと思います。
Posted by dex at 2013年10月20日 10:02
>dexさん
プレーありがとうございます。ワインとコルク抜きは関係ありません。紛らわしくてごめんなさい。ワインはアイテム無しでただクリックすれば開封になります。
当初、コルク抜きを使用するつもりでしたが、プログラムを小さくする段階でいろいろ省いてワインもただクリックであくようにしてしまいました。
クリックもしないので開封状態になっていたのならなにかしらバグだとは思います。
どちらにしろ、紛らわしくてごめんなさい。
Posted by HILG at 2013年10月20日 23:25
暗くて見づらい
Posted by . at 2014年07月16日 10:24
>.さん
見づらくてすみません。ご指摘ありがとうございます。
では。
Posted by HILG at 2014年07月18日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

