<<脱出ゲーム:DERUNOJYA>>

*掲載期間 2014/12/03-201X/XX/XX(予定)

*SWFの転載・直リンクは禁止です。

SPECIAL THANKS
以下のサイトから、効果音、BGM、画像をお借りしました。

2014年09月19日

MIHバグ連絡

*コメント欄をバグ報告にお使いください。
*バグ発生時の操作内容を教えていただけると、作者はバグを調べるのに非常に助かります。わかる範囲で教えてください。お願いします。
*OSやブラウザなども一応教えてください。(FLASHには関係ないはずなのですが・・・)
*重複した内容については削除します。
*FLASHプレーヤーは最新のものをお使いください。
*ブラウザでJavaスクリプトを禁止する設定にしないでください。
*なるべくアドオンなどの無い状態でプレーしてください。
*WindowsPC以外は動作確認できませんので、非サポートです。
*ブラウザの設定でデータを保存するにしておかないと、セーブはできませんのでご注意ください。
posted by HILG at 14:51| Comment(6) | FLASH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水路に出たあと、メモを水につけると金庫に数字を入力する画面になり、他の事をしようとすると「操作禁止です(動画表示中など)となり、数字の入力以外の事ができません。
正解の数字を入力して解除できても、「操作禁止」のままなので進むことができませんでした。
メモを水につけなければ、答えの数字を入力して金庫を開け進むことができます。
Posted by つき at 2014年09月21日 02:04
つきさん
バグ連絡ありがとうございます。詳細に説明がしていただいたので、すぐに原因がわかりました。時間が無くて修正は夜になってしまいます。
とりあえず、水につけてメモが自然に消えるまで他の部分のクリックをしなければゲームは続けられます。お手数をかけ、すいません。
ではでは。
Posted by HILG at 2014年09月21日 07:57
『ERASE』を作動で『DONE』表示確認しましたが、
『Patient-Date』等そのままなので
端末の消去出来たのか不安感を持ちながら ^^;

『ERASE』=消去
とわからない方にとってはend悩むのではないかと…
(『System off』もありますので。)
Posted by at 2014年09月21日 23:10
コメントありがとうございます。
なるほど、それは気がつきませんでした。
作り終えた後、オープニングとのつじつまあわせで付け足しでつくったので、ぼろが出ましたね。
もう公開2日たってしまったので、プレーする方は激減するのでこっそりなおしておきます。ありがとうございました。
Posted by HILG at 2014年09月22日 00:13
時々、画面が真っ白で応答しなくなるバグが。

更新押したり、インターネットを起動し直したりしてますが、

接続障害なのか、本当に動かなくなる事があります。

時間によって、状況とか異なるのかな・・・?
Posted by パルパル at 2014年09月22日 00:25
パルパルさん
プレーありがとうございます。また、遊べなくてごめんなさい。
白くなるのはおそらくちゃんとゲームを読み込めていないと思います。
読み込めない原因は、アクセス過多によるものなのか、あるいはネット接続状況なのか、あるいはセキュリティプログラムなのか、あるいはブラウザなのか、あるいはブラウザアドオンなのかは各プレーヤー様の環境によるのでさまざまあるでしょう。
接続しなおすときは、キャッシュのクリアは忘れずに。(保存する設定にしてある場合ですが)
Posted by HILG at 2014年09月22日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。